紙ナプキン広告

 

新卒採用に飛び道具
奇襲作戦を使ってみませんか?

京都大学の学生にピンポイントで届ける、アナログ求人広告。従来の手法では会えなかった優秀な人材と出会うチャンスがここにあります。

まずはオンライン説明会に参加する

貴社の新卒採用、マンネリ化していませんか?

多くの企業が大手のオンライン求人広告や合同説明会に依存しています。しかし、人材不足が加速する中、従来通りの手法だけでは優秀な学生にリーチし続けることは困難です。リーチできる層は毎年ある程度決まっているため、採用者数を伸ばすためには、革新的なアプローチが不可欠ではないでしょうか?

オンラインが主流の今だからこそ、
アナログ広告が学生の記憶に残る。

「新卒求人広告のミカタ」は、京都大学周辺30店舗以上の飲食店に、貴社の求人広告を掲載した紙ナプキンを設置します。食事中、誰もが自然と手に取る紙ナプキンだからこそ、広告が確実に目に触れます。デジタル情報に溢れる現代で、この”手触りのある”広告体験は、他社との強力な差別化となり、学生の心に深く刻まれます。

なぜ紙ナプキン広告が効果的なのか?

高い視認性

飲食店で席に着けば、ほぼ100%目に入るため、Web広告のように読み飛ばされることがありません。

ターゲットへの直結

京都大学周辺の飲食店に絞ることで、ほぼ全ての京大生にピンポイントでアプローチ可能です。